產品發表 包羅萬象 模型拍賣 綜合討論 直昇機 飛機 同協會 回首頁

台灣遙控模型-RCTW

找回密碼
 申請
樓主: RC

改版接近尾聲 回復作者和時間 改好了

[複製鏈接]
發表於 2013年4月3日 08:56 AM | 顯示全部樓層
本帖最後由 seafisherman 於 2013年4月3日 09:07 AM 編輯

RC 大 , 改得很好 !
那個翻譯功能 , 讓人驚艷 !

剛剛玩了一下 , 哇 .. 真好玩 !
成果展示一下 ! 把回文改成英文 與 日文 測試 ! 嘻嘻 !
太好玩了 !

=============
RC a large, well change!  that translation feature, it was amazing!  just play, wow .. really fun  achievements to show the back text into English and Japanese test! hee hee!  too much fun!

===========================================

ポイント!に大きく
想像力は本当に無限OK!広告テキストは無敵です! 中性点の獣、確かにそのような広大になるように何も言っていないだけ の人々の想像力を通してけど...が、それは彼らの解釈の多くを与えることができます想像力! 同じ文、という同じ言葉 、私はあなたと私が解釈すると信じて、そしてL-解釈と想像力、絶対に違う!たとえ強調獣は本当に神ではない、と私は信じて、V8エンジンリットルPROはもちろん、神様になっていないかもしれない! けど..ので、現状に不満の人々の想像力は、アシストを加えた広告テキストは 種類のアイテムを置くことは容易である、神としてもてはやさ!..信じることを好むだろうだから..神になる! 私が最終決定のカギを考える、既存の機能を使用するには、ユーザの物理的および機械的なチューンマシンでこれらを収容するために適応神ではありませんが、彼は神のようなものとして知られていた!結果後の各曲は、そのような二階のPIDなどのグループは大きく、言った 機械空調のないソリューションとして、、V8エンジンでさえリットルPROバージョンをチューニングされていません! V8はそう、獣が同じである として大いに大きなLと強調されてきた、あまりに中心または中性点を懸念してはいけないのV8が完全に設定することはできませんもちろん、ビーストは、完全に設定することはできません!矛盾ストロークについて!両方のそれらと同じである "神"は何の関係もありませんどの! でなければなりませんユーザー!無作為に尾引きの長さを調整し、クロス状のアームを使用する方法を知っているだろうが鍵です! 短い、私はジャイロの二つの異なるブランドがほとんどで、実際には非常に良好な使用であると信じて! けど...決して神は私の晩エクセル神フライングスキルをさせないのです! 飛行技術の成果を、絶対的なセルフトレーニング!に頼る のPS。私のブランドノープロット、実際には、私のV8はまた満ちている興味を持って!      私はちょうど会社のビジネスモデルを理解することができませんでした!これまで!開始遅らせる       彼らが操作の動作モードを変更しても構わないと思っている場合、よく売れるはず       に行く、我々はときめきに参加する必要はありませんそれらの3とし、別の3を採用してから、 以下は私の個人的な意見です、       私は売りを1万人を受け入れる、と後でアップグレードすることができます       .. すべて無料ですが、私は、貪欲な需要の行き過ぎの道を受け入れることができない!二リットル再び肌が!剥奪       上昇しない場合、第二級、消費者が見たとき!多くの機能にアクセスすることはできません!
發表於 2013年4月3日 11:43 AM | 顯示全部樓層
辛苦了 RC大大~~~
發表於 2013年4月3日 12:04 PM | 顯示全部樓層
這近一個月來,幾乎每天看得到改版的進步,讚啦!!
發表於 2013年4月3日 12:28 PM | 顯示全部樓層
RC大大太棒了~~加油!!  

不過請問一下 要怎麼只看直升機的熱門.飛機的最新.拍賣的回覆呢?
 樓主| 發表於 2013年4月3日 12:31 PM | 顯示全部樓層
mikel 發表於 2013年4月3日 12:28 PM
RC大大太棒了~~加油!!  

不過請問一下 要怎麼只看直升機的熱門.飛機的最新.拍賣的回覆呢? ...

昨天"菜單"已重新修正改好 請試用 謝謝

產品發表包羅萬象模型拍賣綜合討論直昇機飛機同協會回首頁

發表於 2013年4月3日 12:46 PM | 顯示全部樓層
這樣我會了!感謝RC 大的指導
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 申請

本版積分規則

世界各國訪RCTW統計

手機版|台灣遙控模型-RCTW

GMT+8, 2024年5月3日 01:16 PM