|
發表於 2009年12月11日 03:55 AM
|
顯示全部樓層
■新設計 デュアルクラッチシステム
新設計的雙離合器系統
■高剛性 ピュアカーボンダブルデッキシャーシ
高剛性2.5MM的卡夢底盤跟2MM的二樓板
■高剛性3.5mm厚ダンパーステー(F/R)
高剛性的前後3.5MM的蝴蝶板
■新設計アッカーマンアングルと切れ角が向上したステアリングナックル
新設計的阿克曼角及切角向上的轉向座
■アルミ製 スペシャルモーターマウント&アルミ製 ギヤカバー
鋁合金馬達座及鋁合金齒輪上蓋
■フルアジャスタブルタイプ ダブルウィッシュボーンサスペンション
■アルミ製ショックアブソーバー(ダイヤフラムタイプ )
■アルミ製 ショックキャップボール&ショックエンドボール
鋁合金避震器組
■アライメント調整が可能な、チタン製 ターンバックルタイロッド
鈦合金拉桿
■前後アルミ製サスマウント
鋁合金TOE-IN板
■アルミ製サーボマウント
鋁合金伺服器座
■フロントボールデフ&リアソリッドアクスル
前滾差後直軸
■前後ユニバーサルシャフト(2mmピンタイプ)
前後萬向狗骨(2MM pin的)
■フルボールベアリング(22ケ)
全車培林(22個) |
|